ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

来客

カウンターに チラシ パンフレット並べて

社印を チョンチョン押して 乾かしていたら


社長が 来客のない事務所を証明してる!って

誰や❗



😁 〈多分パートさんの仕業と思ってる〉


はい! 私です❗

〈 だって パートさんなかなかそういう仕事に気付いてくれないから  並べてたらしないといけないなって わかるかな?って思ってやった〉



今日は31日 最終日

疲れたわ❗

パートさんのしてること
見て見ぬふりするのも…😱 大変や。

会計大丈夫かな?

明日 聞いて見るかな😵




皆様
月末業務 お疲れ様でした。




🏡の来客


イメージ 1