ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

てっちゃん がんちゃん

どっちだったっけ?



土曜日の 出逢い❗


😁


名前聞いたけど



てっちゃん?


がんちゃん?



どっちだったっけ?



イメージ 1



忘れた…😱


終電車になるのかな?
今日は 何も言ってこないけど

あきらめたかな?






前ががんちゃんで
今はてっちゃん🎵 か?


てっちゃんって かまぼこ😵?


さん…😱
ほんまに 連れていく気かな



靴👟
どうしましょ…😱


















てっちゃん…

あはっ

思い出しちゃうやん🎵





イメージ 2