ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

復旧したみたいですね

さぁ~ん‼️
   📱 SoftBank ですか? と、


違うよぉ~ docomoだよぉ~‼️
ずーっと docomoだよぉ~‼️
SoftBank?  なんかニュース‼️😵

なんも 出来ないね😵
📱 に頼り過ぎてるね

SoftBankさん 大変だったみたいね



今 気付いた おとぼけ


浸かったまま ボォ~😣 
イメージ 1


 さん (-_-;) SoftBankだった‼️

はて? 
大丈夫だったかな?



皆さん? SoftBankの方 大丈夫でしたか?

やれやれ 😅かな










わたくし
ツムツムゲーム Android不具合で
イベントに参加できないのよ😵


そんなの どーでも いいって?

…😱 そうかなぁ~😣