ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

今年も お断りさせていただきました

接待忘年会。


行かない理由?
次の日 早朝から出かけますので❗
乗り遅れたら大変だから
("⌒∇⌒")✌️


何処に行くの?

教えなぁ~い
("⌒∇⌒")✌️


忘年会は?

仕事納めの日 ランチでよいよい。
("⌒∇⌒")✌️


二次会?
○かまbar?

興味ありませぇ~ん
("⌒∇⌒")✌️




わがまま で 失礼しました。

それより お友達さんが 怪我されてました。
記事 読んでなくて 
大変だわ!両足の骨折! ありえん。


なんて 少々の膝痛で 騒がしているのに
🤣🤣🤣 恥ずかしいんだけど😵



イメージ 1

スミマセン😅
今月も よろしくです("⌒∇⌒")✌️