ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

188888

番目の訪問者は
〈訪問者履歴より〉


イメージ 1


あきちゃん さんでした。
ご褒美? はないのよ。😀

あきちゃん さん 最近 体調が悪いみたいで
心配してます。
病院? と同じかな…😱 キライ
みたいな  🤣🤣🤣



あっ 勝手にネタにしてしまった。 スミマセン😅



今日は なかなか 
ずーっと 待ってた

188880 からが とーっても 長い間かかった‼️




三連休 みんな おでかけかな?



暇人は  だけか? 😀


イメージ 2


明日は 晴れるかな✨




最後になりましたが
これからも よろしくおたのもうします。 m(._.)m