ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

押しても あがってくる

猛暑😵

いつも涼しい場所で仕事している為か

まぁ~❗ 暑いのなんの


台所に置いている 扇風機

押したら ポンと あがってくる

ボタン😵

長い間 ご苦労様ですね😵

最新型に 交換します。


空は 青空‼️

イメージ 1
〈 昨年の ひまわり〉

そろそろ 咲いているのかな

見に行って みるか?

あちー やろね



今日も ちょっと 外で 用事してたら


イメージ 2
😧 汗が 吹き出して来ます

ライダーくん 洗ってあげたいけど

明日に 変更!


だって 吹き出してくる汗に 

ごろん 😵  してたら

身体がおかしい

これって 

これは

熱中症の始まり? これが?



これは いかん


梅ジュース  ゴクゴク


そのまま お昼寝に …

ただ その時も 扇風機‼️



暑い‼️

皆さん 水分補給してますか?

してますよね。


今日1日 お疲れ様でした