ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

元社長と彼女さん

古いお友達さんは 覚えてもらってるかしら


の 前に勤めていた会社の社長

そして 彼女さん



元社長は病院に行かず
痩せ細り

最近は 脚に浮腫みがきてたそうで
昨日 お腹だけパンパンに腫れ
調子が 悪い

そんな時 彼女さん
病院に連れて行きません?

なんと 自力運転で病院に行かせたと😵

事故でもしたら どうするんだろ‼️

彼女さん 社長がいてるから 高額の報酬 車もあてがってもらって
失敗ばかりしても 座っていられるのに


何考えてんだろ

だったら 乗せて行くよー









社長さん
明日 総合病院に入院
○ガン と ○ガン

治療なんてできないんやない?

ガンからくる腹水って 抜いたらいいのかな?



あんな女〈彼女さん〉の どこが良かったのだろう