ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

知らなかった怖い空間

ご存知でしたか?

塀のない 刑務所。
受刑者の優等生が …😱 だれが 判断できるの?




昨年 刑務所がホテルになるまえに
奈良まで旧刑務所 見学行ったけど


空気違いましたよ。
見学者しかいないのに。

〈ここで歩いて歩いて 待って待って 歩いて 足痛めました〉

イメージ 2


イメージ 1

イメージ 3


地震も怖いけど

まだ 見つからない受刑者の人
どこを 歩いているのかな


乗り捨てられた 車
掃き捨てられた靴

犯罪を重ねないで❗ください。






上の写真の旧刑務所
ホテルに改装されたら 行きますか?😁