ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

泣く😢

みずがめ座のたんぽぽの運勢は79点! (2018年04月07日)

総合:
やる気がみなぎってきそう。夢、希望、新しい目標といったものが、あなたの中で大きくふくらんでいくのを感じるでしょう。目新しいなにかに触れて、心を浮き立たせるといい日です。どんなジャンルでもかまいません。ランキング上位の物の中で興味を引かれたものがあれば、手に取ってみて。クチコミやSNSでおすすめされていた映画を観に行くのもいいですね。あなたをしがらみから解放し、幸せへの扉を開くことにつながりそうです。

恋愛:
気分的にはあまり乗り気でなくても、運気があなたをいい恋へと導いてくれそう。特に周りの人があなたを食事会やイベントなどに誘ってくれることがあったら、必ず参加して。ステキな出会いに恵まれるでしょう。迷わずに外出して吉。

金運:
周りにおごることで株が上がる日。無理をする必要はありませんが、ちょっとだけ体裁をととのえてみて。

仕事:
仕事の相手と、いい関係を保てそう。あなたのさまざまな能力が光り、うれしい言葉をかけられるかも。

ラッキーアイテム:ミストメーカー
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:スタジアム
ラッキーレジャー:デパートやスーパーで試食する
ラッキーグルメ:たこ焼き





79
泣く😭


寒い❗
やる気なし!
なんと言っても 左足膝…体重を支えるのに 限界 😁



この間
契約者 会社
被保険者
医療保険入ったんよね。

😸 告知欄の 体重‼ 痩せる分減らしてかいたんよ

だから ちょっと 痩せないとあかん!


告知義務違反❗ 泣く😭

請求することないけど。

痩せる方法は? …なんていいながら 続かないから いいや!


お願いします🙇 内緒🙊に❗