ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ここだけの おはなし

不要書類を片付けながら

なんで こんなに沢山注文しているのか

在庫見てから買いなさいよ




一年前から眠っている書類

ブツブツ言いながら

箱詰め 



午後からも働こうかな・・・ と、言っていたパートさん
( 午後からは 双方検討中)

片付けも仕事ではないかい?


朝、 書類を作成してもらおうと机上に置いていたら


何となんと

なんで 私がするの?

って 態度に( ゚Д゚)


え?  が 来るまでやってたでしょ? 。。 と心の中で呟いた。

そんなに 仕事って忘れるもんかい?

どうするかな・・・ これから

教える 気力無くなった ( だから 片付けで気を抑えてます )





パートさん帰って お昼

社長が

「  キレそうや!!! だから 嫌やねん!!! 」



わしが 言いたい










やっぱり と仕事したい