ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ι(´Д`υ)アツィー  選択間違い

ι(´Д`υ)アツィー

朝 今日の天気

「  暑くなります  」 って聞いたような  (笑)



初夏の服装・・・ だよね


 リバーシブルのスカート

   選択間違い

   中があつーて あつーて



イメージ 1




連休明けのボケた頭が余計に

動かない一日でした


まっ いつものことですけど




連休前に作成した書類

の会社の社長の名前のとこに


お客様の 名前 入力してた 💦


「  見てみ これ 面白いことになってます (笑)  」って





社長 退任させた・・・・・   (笑)







明日は・・・・・