ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

花粉 💠🌁😷?

朝 寒かった❗ お布団から出たくなかった❗
ダルかった❗ 風邪かなと思った❗




会社で 鼻がじゅる…😱

「 花粉ですか? 」

 「  やぁー やぁー 大変や。」


風邪かなと思うんですけど

「  目が痒いですか? 」

痒いって言えば痒いけど 朝 休みたいぐらいダルくて、

「 いや それ 花粉ですよ 」

「 移さんといてよ! 」 って社長。

おいおい❗ 移らんから!

「 花粉 いっぱい持ってくるわ 」

いやいや❗ 風邪ですよ! 風邪なら 休めるし❗

「 花粉です 」

「 花粉や❗ 」

「 花粉ですよ ‼」



😁 花粉症💠🌁😷らしいです。


イメージ 1



この百合 香りないんです。
何でかな …😱






やっぱり花粉症 復活かな




皆さまは 大丈夫ですか?


イメージ 2