ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

僕のお気に入りなんです

昨日

いただきました。



僕のお気に入りなんです。って❕❕


イメージ 1


ふふふ
確かに 美味しい❗


ローソンさんのより…

セブンイレブンさん 勝ったかな 😁


まっ 人それぞれ 好みがありますから

勘弁してくださいな。



クリスマス❗ もうすぐにやってくる。

毎年 会社の社長さんに

クリスマスケーキ🎂 頂いていたけど

今年からは …  無いのよ😵

自分で 買うか?


誰が 買ってくれるかな…

あー  そんな彼氏いないしな。


どこの ケーキ🎂に しようか…

ケーキ🎂食べなくても

クリスマスは やってくるから

無し❗とするかな。 😁



イメージ 2

のサンタさんは 

行方不明




探しても


何処にもいない 😁