ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

久しぶりに逢う けど…

昨日は 高校までずっと一緒だった

友達のお母さんの通夜式


夕方から 何だか身体がおかしい

頭が痛くて

イメージ 1

食べて

軽くご飯食べたつもり

礼服着たら なんか 肥えた感  😁

式場に入って

空いてる席に …   これが困った😖💧

途中で動けず

左右から ぷ~んとやってくる 

右の女性 知ってる人

話しかけないで~  🙏

左の男性  なんとも言えない  😢🌊


前方に 見える友達の○○ちゃん

薄いグレーの色無地 キレイというか 色っぽい❗

 気分悪く

申し訳ないけど

「 ○○ちゃん  また 家に寄ってね 」しか声かけられず
ゴメン🙏💦💦

「 ○○ちゃん ありがとう 」 
ほんと 久しぶり ゴメン🙏💦💦


さっ 帰ろうとしたら
「 おい! … おい! …  」

振り向いたら 五人衆 👀

みんな 近所にいてるけど
なかなか

逢わないよね 😁

「 今日は 帰るわ 」

 なんで …
お前 顔が …😱

「 あんたらが の席とっといてくれないから 😢 」



帰って トイレ🚽に直行!

マイッタ マイッタ 💦


に ラインで
自律神経失調症かな 」 っていれたら

即効

ない❗  って 

そうかなぁ~


今は 大丈夫ですよ。

心配してもらってありがとうございます。



今日のお風呂🛀

お湯が 少ないけど 熱い😁


イメージ 2



久しぶりに逢えたのに  残念😣

○○ちゃん ちゃんと 声かけられずごめんね