ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

おばさん? いえ… おじさん?(笑)

郵便配達のバイクの

ぶる~ん 

郵便物を持って帰って貰おうと

自動ドア🚪出たら

(笑)






事務所に入って

「 今日の郵便🏣さん 若くて ジャニーズポイ!


社長
本当か~
と 外を覗きながら


「 おばさん好みのジャニーズ!👍か? 」


 おばさんてか?
まっ おじさんでは ないですけど…😱
…  おばさん …😱かな …😱


社長
「 (笑) おじさんではない? 」


 違いますよ❗ まだ オバサン❕❕ (笑)





(笑)
そんな事言われて 楽しんでる で ございました。