ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

はやい❕ はやすぎ❕❕

早いのね~❗

もう少し ゆっくり 🐌💨💨



12月に なってしまいました。


仕事…

さっさと 片付けないと


事務所の掃除 … 1人でするのかな


心の中で 一言!

午前中だけのパートさん

カレンダー巻いてくれたのは
助かる! けど

段ボール カウンターにドーンと積んで
帰ってしまった。

いままで 男性陣がゴミの処理してたらしい

それはそれでいい

でも カウンター … 来店あるよ

仕事は 自分の経理だけかぁ~❗

😁 ゴミも 段ボールも ライダー君に乗せて 持って帰ってきました


最近 みんなそうなのかな


心の中の独り言でございました。 ごめんなさいね。



今日から 12月❗

よろしくお願いいたしますm(._.)m


しかし はやい❗ はやすぎ❕❕(笑)