ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

あげぽよ ~❗

あげぽよ ❗

あげぽよ下さい❗って

言わず  とりあえず レジ横で

ドーナツの確認


ドーナツだよね! あげぽよ❗

無いよね よく見たけど


売れちゃったの?かな




せっかく 7さんに来たから

🍞 金の🍞

そしたら あった❗ 

🍞の列に 整列してました。


こんなの

イメージ 1

小さいの


イメージ 2

もちもち?食感 …😱

中 見たいでしょ?


😁
のびる ❗


イメージ 3


 次は 無いわ

美味しさが わかりませぬ


 さんに 教えてもらったから

「 買わなくていい。 」 と、 連絡しておきました。



美味しさが わからない でした。



おやすみなさいm(._.)m