ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

つけてないと… 危険⚠

出てくる

たら~って😣


休んでしまいたいけど

今日は どうしても

ぬけられない    アセアセ

人に迷惑かけらんない

二つ 買って見たけど

さて …  どっちにする?



イメージ 1


着けてないと危険⚠ですね。

わかる?

どっち 着けたでしょーか?





…  どっちでも  着ければ‼ なんて 言わずに




ホワイト ?

ピンク ?






1週間前の事
「 16日 会議に出たくなぁ〰い だから 風邪😷ひいてやる❗ 」
なんて言ってたら
月曜日から どうも調子悪いと思ってたら 本当に 風邪😷ひいてもた。
しかし 会議終わって ポカリとおにぎりせんべい食べたら 😁 楽に成りつつある。

どうしようもない 奴です(笑)