ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

立ってらんない

イメージ 1

立ってらんない❗

寒くなって来たもんね


ゆっくり 起こしてあげたけど

パタン とネンネしました


いいお天気だったけどね



イメージ 2


次々と 咲いてます。

もう少し 楽しませてもらえそうです




お買い物❕❕



とりあえずは 
黒いタイツ買って 【 それだけか…😱】


仕事用の服👚 
見つけられず


ポケモンボールだけ ゲットして帰りました


けど


立ってらんない程

足が

腰が

重い❗ダルい❗



😁 体重支えるのに

苦労かけてます



そろそろ お風呂行く?



イメージ 3




ゲストブック 📖

放置してました。

スミマセン




反省