ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

こんなところに …😱

いいお天気でしたね。

季節外れ


こんなところに…😱

たんぽぽ 


イメージ 1



綿毛も あるよ❗


暖かくて 気持ちよさそうですよ。





こんなところに…😱

毛が …😱



生えてるわけではありません



イメージ 2



やだね…😱



今日書こうと思ってた事
忘れちゃったよぉ …😱










毎日のように
トロールされているような
やだね…😱
拒否登録しているから
見えないよね?
なのに なんで 毎日 履歴が あるのかな。
通報する人 探してるのかな…😱