ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

初恋 ✨💝✨

今日は 初恋の日  …らしい。


外はいいお天気

デート👫 行っちゃったかな



の 初恋

中学一年生のとき

中学三年生の男子バレーボール部キャプテン
あきら  さんです。


一年間 好き好き心の中に閉まって

卒業され

高校? (笑) 同じ所に 行きましたよ✨😃✌

続く続く 好き好き心の中に閉まって

卒業され

風の便りで 警察官になられたと✨






 …✋ 
あれから 逢ってないし

目の前にいててもわからないよね…




初恋の人
いつまでも 心の奥で😚 ✨




イメージ 1



初恋