ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

さむ❗👊✨ 涼し過ぎ

寒かった❗

急に 気温が 下がってもらったら

困るなぁ~❗


何を着たら… 昨年は 何を来てた?

着替えたくないし


敷きパットの下に

電子敷き毛布を …😱

スイッチオン🔛

暖かかい ~❗ 余計に 出ていけない

(笑) 今から スイッチ入れて
冬   どうするんよね






こんなに寒いのに

鯉さん 仲良く泳いでますね

声が 聞こえるのかな

近寄って来ますよ


イメージ 1


寒くないのかな

 へぇ~くしょん

寒くて

風邪ひかないように

ぬくぬく してます。


イメージ 2


明日は  晴れる?  かな…