ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

誘わないでぇ~❗

機嫌よく 仕事してたら

横から 

 「 さん!  私 決めたんです。 」


「  歩いて歩いて ダイエットします。 」


「  あまり 野菜食べないから 頑張って野菜食べます 」

 野菜 最近 高いよ …

「 はい!  頑張って 仕事して野菜買います 」

 とろんとろん 歩いちゃ 意味ないよ

「 はい! わかっています  3年の間に20キロ肥えたんです❗…😱 」


 意思は 強いの? 最後まで頑張れるの?
     持続力あるの?

「  いいえ。 でも 頑張ります! 」

 そうなんやね。

「  さん!  一緒に頑張りませんか?  」


いやー 無理無理 
    絶対! 無理❕❕
    誘わないでぇ~❗


「  じゃ 見てて下さいね 」


 🙋❗   👊✨




イメージ 1


わたくし 確かに 肥えてますが

ダイエット

一日しか 出来ません


いや

一日しか しません。






でも






去年の服が






きついのは





気のせいでは ありません