ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

そこ? 入れるの? 入ります?

(笑)


こんな穴に 入れんの?


え? そこですか?


だって 見て! 指示通りです


差し込んで 3から4回 入れたり出したり …するんですよ(クリーニング)


ほんとですね


こんな感じかな


これを入れるんでなくて これではないですか?


だって こんな長いのん入りませんよ


前はすーっと 奥まで入りましたよ




そうですか~😱
あっ 入りませんね



何やってんねん





複合機のトナーの粉?廃棄ボックスの交換を やってました。



想像してください。


前屈みの後ろで


二人 何やってんの! (笑) スミマセン。