ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

寝かせてくれるなら…

今日は 用事があって

早退の






良かったら 3時に集合してもらったら
お連れしますよ✨


帰って来れません。



集合10分前
帰社


が 不在になるから 早めに帰ってくれたのかな なんて思って


ほうれんそう
報告 連絡 相談


で、 急ぎはないですか?

確認して
帰ろうと …


ちょっと聞いてみよっと と


そろそろ 出ましょうか?


僕は 寝させてくれるんだったら何処までも行きますよ


… え?


( 毎日 バタバタして朝早くから夜遅くまで働いておられるのよ )


わかってるんだけど


スケベな

あっち 想像しちゃいました (笑)