ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

やりっ放しは いけません。



私ごとでございますが


毎日仕事は👊✨😁 頑張ってます。
( 自分で言うか? (笑) )



そのあと


しっかりとご飯食べて


スマホ握って


ツムツム ( 9月カードクリア…😱 只今おまけに入りました(笑) )

ポコポコ

ポケモンGO ( ポケモン集めるだけ )




たんぽぽ

更新はしているが

せっかく

コメントして下さっているのに


m(._.)m スミマセン


やりっ放し


許してたもれ!!



昨日の …😱

未承認? になってた

どうなんだろ?

このほうが いい?






とにかく コメント返してなくて
ごめんなさい❗




待っててね