ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

追い込み おんな

今日は 8月31日 で

やっぱり

思い出すのは


追い込み宿題🏠✏

早めにしないと…😱

計画は たてるんだけど

毎年 最終日は 必死❗だった。

ダメ🙅な 私

今も 何事も ギリギリだよ! (笑)


追い込み おんなです。(笑)

食い込み おんな …😱

最近 下着のライン 身体に当たっているところが

痒くなる

何故だろう。(._.)

太ったから? かな?

おパンツが 小さいってこと? かな?


なんでだろう…😱


なんでだろう…😱

ブログ更新しようとしたら

パソコン版に ならないのは


なぜ~❗

スマホからの 投稿は

パソコン版から 出来なくなったの?

カテゴリーの変更 何処でするのかな?



ご存知の方

わかりやすく 教えて下さいな。