ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

逢いに来てくれて ありがとうございます。

逢いに来てくれてありがとう


大空から

大粒の涙が

早く 逢わせてくれたかな



イメージ 1


昨日は 開いてなかった …😱と 思った。


一度に 開きました


今年も 来てくれたね✨


あなたが 好きです






休み明けの 

睡魔にやられそうになりながら


パソコンと にらめっこ


帰る一時間程前


来客


一本の電話で


バタバタ


ご契約ありがとうございました m(._.)m



ちょっとは 役にたってるかな…


転職1ヶ月 ❕❕


イメージ 2




いつも傍にいてくれるあなたに

ありがとう😃