ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

1人に しないで 🙏

こんばんは🌙😃❗

お仕事
お疲れ様でした。


 午後より 
1人ぼっち   …
 

電話 鳴らないし

来客 なし

仕事が 暇って 困るな~❗

「 新規取ってきて❗👊✨ 」 (笑)


事務所の中 掃除機ぐるぐる

少しの間 換気 (笑)

観葉植物に お水あげて

にんまり

共同フロアーの玄関とか エレベーターとこ

気になるけど

お掃除のおばさん? が

おられるから いいかな。




退屈


イメージ 1

1人は …😱

お願いだから




「     1人にしないで     」