ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

クリーム より ジェルが いいかな。

家の中で

ゴロゴロ❕(笑)

ちょっと 試しに
インストールしてみた。

家の中で 6匹ゲット!

これって 外で 歩き回るってこと?
よね!

それは 無理や! (笑)

と、 …😱


出かけるつもりは なかったのに

和歌山から転居されてきた
お家に用事があって
化粧もせず 着替えもせず
行きました。

空き家になって何十年?

住めるように 片付けされてるけど

まだまだ時間が かかりそうです。

数分 話して帰って来た …😱


またよ

またまた こんな事に …😱


イメージ 1



ムヒ塗ったけど

痒い❗

やっぱり ムヒのジェルのほうが
ききますね

クリームは きいてるのか 
😭💦💦わ


痒いですよ!  ぶっとい足が❗

余計
腫れますわ❗  泣