ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

入れていいわよ…

暑くなってきましたね

今日は 午後から

グングン気温が 上がったんでは

ないかなぁ~

暑かった!

早く お風呂入りたいな


社長の彼女さんが

さんに

「  入れてもいいわよ♪  」


何度も言って来るって!


お金に細かい社長と 彼女さん

社員の仕事の環境なんて

頭ありません…


夕方…

 さん 「   スイッチ押すもんか! 」と… 営業さんに言ってた

(笑)

どうしたの?  って聞いたら

「  入れてもいいわよ…って 何度も 言うの。でも 入れたら 絶対    さんが入れました! と 社長に 言うよ! 」


(笑)  あらあら

わかってるやん


  「  暑さで倒れても良いから 押すもんか! 」


まぁ~ 暑い

「   さん  服 脱いだら?(笑)  」


ん?   見られることに 腹が立つ!


 「  暑さで倒れても良いから 脱ぎません!  」




イメージ 1