ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

マジかぁ~ …

 …   ちょっと 落ち着いて…   ます


偶然の一致


ラインのパスワード変更 ドコモメールに… ってなってたけど… 届かない

は、 変わらず…


ラインの設定のとこで

にらめっこ!


パスワード変更のとこで

ちょんちょん

まさか…

偶然の一致か  変更できました!と 画面に見える! (笑)

マジかぁ~


イメージ 1



ドコモメール…  そのままで

スマホ機種変更構わないってことよね





こんなに ややこしいのは 何処の会社も同じ?

ドコモ…(笑) 次もドコモだけど…


ややこしいのは   


イメージ 2


まマジかぁ~



って これ ! どこやねん!(笑)