ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

寝ちゃう?

気がついたら

こんな時間になってた…

地震… 怖いね


どの地方が 揺れてもおかしくないのでしょうね


心配だね


大丈夫だったかな


会社にて

営業さん…  お酒夫婦で大好き タバコも

体調が悪くて お休みされました


3時 社長に連絡が入る



胃がつまっとる…   ?

って


…  ってどういうこと?

即入院だって

癌の疑いもあるって


…  どういうことよ!



気になって



悪い病気で なかったら いいけど




大丈夫よね






今日も 沢山の訪問ありがとうございました

m(._.)m





イメージ 1