ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

出てきた!

出てきた!

(笑)


仕事から 帰ってから…

色んな電話が

次々と…



乳酸菌が なんたらかんたら

 別に気にならないのでいいです


電気代が 安く なんたらかんたら

 負担 感じてませんけど


医療保険が  なんたらかんたら

  あの… 保険関係の仕事してますので

(笑)  聞く耳なし

次々と 話されてる…


 あの すみませんが なぜ 電話番号を ご存知なんですか? どこで 情報を得られたのですか?


と、最後に 言うんだけど


最近 多いいね

勧誘電話…



新入社員さん
頑張っているのかな


今日の 乳酸菌の人
スゴイ なまってました…


どちらの 出身の方ですか?
って  聞いてみたら良かったな!



まぁ~   色んな方法


出てくる








イメージ 1

 は 結構でございますm(._.)m


以前
友達が 主人に 言って下さいって
市外局番に110
教えるって言ってた (笑)


これって



アリ?(笑)