ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 どっちが… 」

  「     どっちが 社長か わかりませんね…   」

社長  「    私も そう思うんや… なんとかして…    」


   「   (笑)   無理やわ…    」

社長   「    …   頼む!   …   」



『  社長と さん   どっちが 社長か わかりませんね   』



 はぁ   なんてこと言ってんだ

社長 だけでなく 営業さんも 同じなんだけど

次 何を 求めてるか… なんとなく

わかって

つい 言われる前に 準備して 机上に

ポイッ って 置いとくの…


ありがとうって 言われて

「  (^ω^)  イエイエ   」






社長最近   のそばに やってきて

何故か

  に 口にまけて 退散


(笑)

意地悪してるつもりはないので…

彼女さんと 違って
  は  説明する! のらりくらり なんて やってあげません。




イメージ 1




ポイッっと 書類を 置いとく 冷たい私です。



よろしく!