ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ノンワイヤー … !Σ( ̄□ ̄;)

 怖いね!

地震が まだまだ おさまりませんね

行方不明の方 早く 家族の元に

いのるばかり… 


今日は月曜日
出来れば 休みたい気分

( 朝… ずれてたし (笑)   )


イメージ 1





橋桁の落下事故

下を国道が走ってる場所で…

吊り上げられた 大きな塊

片方は 吊られた状態で
片方は  ジャッキ? なの…?

下を走ってる国道は 車が流れて

怖いね…  
走れないよ…

怪我された方の回復を祈ります。m(._.)m



今日のは ノンワイヤー

自由に 下向きになる感じ  (笑)

気のせいかな…

(笑)  朝…  おさまらず

中で ずれてたし…   (笑)


 (  想像してね)



寄せてあげて… は いらないけど

目一杯下がります! は 困ったもんやわ




ワイヤーの有無に限らず

体型にあっているか どうかが


問題   なんですが!



今日 持ち上げてくれるのを 着けないと…な。



イメージ 2