ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

硬くて カチカチ

  カチカチだ!

 ビックリ

 の後ろから

モミモミ


昨日 午後 頭がやっぱり痛い

身体が 重い ( 太りすぎもある)


 に お願いしたよ

『   もんでぇ~!   強く 揉んでよ! もっと     』


カチカチの 肩

岩の 背中…

だそうな (笑)


と、 言うことで 数ある中から 選んだ

↓     昔からあるね   (笑)


イメージ 1






(^^)vこれ!ちゃんとはたらいてくれるかな



子供の頃

お婆ちゃんに 貼ってあげたなぁ



誰か 肩と背中に 貼って下さいな…



買ったは いいけど

背中…に 手が届きません!



温泉に行って

マッサージチェアー に ころがりたいけど



駄目なのよ

(笑)   行けないのよ…    



イメージ 2