ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

見えちゃう… (--;)

ヘックション…  (--;)



今日は 明るいうちに

帰りました。


(笑)


イメージ 1

何故?   (笑)



午後 太陽サンサン

窓開けたら


ヘックション…  (--;)

瞬間…



イメージ 2

机上に 飛んで… コロ…

あっ

見えちゃう…   (--;)



事務所の中 男性は 社長だけ…  良かった!

カーデガン ボタン 上までとめて

仕事したけど

何となく落ち着かないので

片付けられていない書類は

ゴッソリ 引き出しに 入れて

久しぶりに 明るいうちに帰りました。 (笑)




こんなことに…


イメージ 3