ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

貴女とわたしの仲なのに


『    貴女とわたしの仲なのに  』


(笑)

社長が

営業さんに言われた書類を準備して
渡していた、彼女さんに言った

一言


無断で 営業さんの言われた通りに
したのが 気に入らず
(笑)  これって

一種の    や   き    も    ち


何でも 報告して 了解得ろと!


どんだけ 好きなん?


笑いをこらえるのが 大変!




貴女とわたしの仲なのに…

どうぞ 二人になってから どうぞ自由に!



   忙しすぎて イライラしてんのに 


腫れて 痒い 顔

なおってますよ

ご心配 ありがとうございました。

多分 原因の ぷるんぷるんになる化粧品

↓に つけることにしました。



イメージ 1



変化あるかな…