ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

(;゜∇゜) 太いのが入ってきた

(;゜∇゜)


『 血管…でてる?』

(笑) のぶよぶよ腕の確認




はい! ちゃんと! ほら

見えてます! (^ω^)piece


『 大事なお顔だし 仕事もあるから… 』

って



太いのが入ってきた(;゜∇゜)


久しぶりに見ました!

ふっとい 注射器

で、 またまた た~くさんの薬が

の身体に 入ってきました。




(笑)
気のせいかな

ずーっと 痒かった顔が

落ち着いてます。


腫れも、 ひいてきました。







美○子先生の皮膚科

電話自動予約取れなくて



『 ○○です 遅くなってもいいのでお願い出来ませんか?』 と、…



そしたら 診察時間18時となっているのですが

18時15分頃 来ていただけます?

って! ラッキーな



痒みも 腫れも ひいてきた

福者

ありがとうございました!



また よろしくお願いいたします!

って あかんよね (笑)