ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

馬鹿なわたし

馬鹿な

ほんと 馬鹿だわ


が ブログ始めるきっかけを
つくってくれた

を教えてくれた


逢うことがなくなって

忘れよう 忘れないと… なんて


新しいお友だちが 出来たみたいだったのに

楽しそうだったのに…



最近ブログの更新もされてなくて

元気なのか…

わかんなくて





更新されていないブログに



気づいた…

ブログがなくなってた…



これって

本当の



さよなら


なんだよね!




さよなら!




「 ○ちゃん さよなら… 」 って

直接聞きたかったよ!



離れていたと 思ってたけど



でてくる。



さよなら



さよなら なんだよね!