ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

盛りすぎ… では、ない

お腹が空いて
調子が 悪いとか…?   (笑)

そうかもねぇ~


目的は 『三種類の イチゴのワッフルセット 』

なのに

の口が

『 フルーツの盛り合わせセット 』…  って

言ってしまった。    アセアセ



イメージ 1




盛りすぎ! でしょう…なんて 頭の中よぎった

しか~し    



完食


(;゜∇゜) ギャハハハハ

身体も完璧

快復!


なんて お腹が空いていただけだったの?


(笑)   そうかもねぇ~♪』


 

盛ってませんから…

(笑)


イメージ 2