ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ホテルは どこ?

ホテルは どこ?

何時の 新幹線 ?

東京に行っても 早く帰って来なさいよ…

イメージ 1



後ろから聞こえる 社長が 彼女さんに

次々聞いてるわ…

そんなに 気になるんだったら 一緒に行けば?


仕事で東京に行く彼女さん

何しに行くんだろうね…

誰も 聞かないし…

報告されないし…

社長  専務… しか知らないんだろう

県から 一人… とかなんとか…

彼女さんと 社長さんが 立派に業績あげてんだろうから 勝手にしたら…  って みんな 知らん顔してた。 (笑)


東京に行っても早く帰って来なさいよ…!


帰って来ないと 土曜日午後から
白内障の手術日! 
朝の新幹線に乗らないと間に合わないやんね


金曜のホテルは どこ?

… さっき ○○ホテルって 言ってたのに



明日 …   彼女さんが 傍にいない社長

何処か 出かけたら いいのになぁ



イメージ 2