ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

新年早々… うまい足

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


イメージ 1


いつもは 橙 なのですが

今年

変わったので 新しい年を迎えました
(お隣の市で買いました。)



あっ いつも くだらない 内容に イラッ とされてる方
すみません。
わざわざ 足を お運びくださったのに… 

『  やめられません  』  (笑)



2016年 新しき年
皆様のご健康と幸多かれと 願っています。


寝正月… ですね! 

違うわ!  食い正月です(^ω^)



新年早々  うまい足

とまりません!



イメージ 2



イカのあんよ   です。
  

あんよは   今日は寝正月。




お腹イッパイで ございます。


お昼に 少々 アルコールをいただきましたが、

酔う! とは こんな感じか~! なんて

午後は 寝て 寝て


さぁ~!

夜は…    寝れるかな…





徘徊しますよ…