ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

可愛い~! 見て見て!

可愛い 

飛び出して 来そうです!(^ω^)



イメージ 1





週末から 寒かったですね!


北日本は 冷えてますか?

風邪 ひかないで 

今年も あと…   3日…


雪が降ったら 困る…

車が…  ズルズル…  怖いでしょ…

でも、


欲しいもの…

お願いしちゃいました!

サラサラ雪で なかなか 固まらなかったでしょう

(笑)  ありがとう!

可愛い   に 笑顔です(^ω^)piece






今年も 後…少し

此処に来てくださるみんなに

感謝して!



此処で 嫌なこと 忘れて 笑顔で

帰って頂けるよう 

気持ちをこめて




イメージ 2



『  いつも ありがとうございます。

         また、明日     逢えます様に…    』




  皆様のご活躍!!  期待してる