ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

(*´∀`*)は むかし むかし

昨日 ブロ友さんの記事

昔 むかし…
(^ω^) 思い出しました





高校1年のクリスマス

帰るバスの時間ずらして

彼ちゃまの 友達の部屋


友達と二人 ギター抱かえて 





一生懸命練習されたんだろう

なんと… (*´∀`*)な時間




サイモン&ガーファンクル



サウンドオブサイレンス


はじめて聞いた

ギターの

心地よく

(*´∀`*)は時間



…その日

おでこに

はじめての




それから … 数ヵ月

3年になって 高校野球夏の試合が近づいた頃

野球と進路に集中したいからと

『 さよなら 』 した…

二回戦負け… 頑張ってる姿見に行きましたよ


引退されて マネージャーになりました。




その2ヶ月後 ぐらいかな



元彼ちゃま 同級生のくるくる頭に薄化粧した方と 付き合ってるって

なぜか くるくる頭の友達から聞かされた


(^ω^) 好きにすれば いいやんね


『 … S○○ したみたいよ 』 って!

(^ω^) どうぞ! どうぞ!


私 くるくる頭より

可愛い!と 思うし なんて( 心の中)

ギャハハハハ って

笑ったら


睨まれた (笑)


元彼ちゃま

サイモン&ガーファンクル
サウンドオブサイレンス で

おとしたんやろな (笑)