ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

口の中で ジュワァ~ っと

寒かったですね

雨が降りだすし…  

祝日の朝

怠けむし 

掃除しようと思ってたけど 二度寝

の時は ( ; ゜Д゜) ビックリ


お昼… お腹はすいてるけど 怠けむし

さっさっと お出かけ


ランチどすえ


イメージ 1


中の鳥は さくら姫 ? だった…かな

口の中で ジュワァ~と甘い優しい味でした。


寒くて…

タイツはいてなくて 後悔



イメージ 2








寒い!寒い!

帰って お掃除は週末に延ばして

こたつで 頭だけだして ゴロゴロ

またまた

寝てた…


ブタサン ゴロゴロ


先程   またまた



口の中で ジュワァ~  っと


食べちゃいました


何か  わかる?