ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

やっちゃった!(^ω^)

寒くなるって … 当たったね

寒かった…


風邪ひかないようにして下さいね


今日は さっさと 寄り道せず

帰ってきましたよ…



なにもしたくないけど

お腹だけは 空いちゃうのよね♪


(^ω^)ふふふ。

やっちゃった!

何を?って?



インスタントラーメン


卵とネギ入れて ズルズル


そのあとに


ご飯入れて  完食~!



「 あかんよねぇ…  」



やっちゃった! お腹いっぱい(^ω^)







(     では…      また………  )