ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

「 うしろから… (///∇///) 」

…  何かな

何してるかな…



「  うしろから…   してるの?   」

 「   (笑)   え~    」


可愛い ラブラブやん


  「  違いますよ!    これ … 見つかって逃げてるんですよ(笑) 」



なんて事 言ってしまったんだ?

やぁ~ねぇ~!

(*ノ▽ノ)

やってもた…


でも…  見えませんか?        



イメージ 1


中はさつま芋餡の おまんじゅうです。






今日は
 
大人しく 隠れときます(^ω^)piece



イメージ 2