ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

太くて 長いのが まん中に 《追記》

はじめてです

太くて

長い  のが

ど~んと まん中に…


触ったら

ツルツル  (^ω^)



凄い 存在感



イメージ 1



たまたま お邪魔したお店でしたが

何で こんな 店内にされているのかな…





 この お店

 何の お店かわかります?




解ったら凄いよ!  (^ω^)piece







おはようございます。

このお店

うどん屋さん。

天然物にこだわり 添加物を使わない

って 書いてありました。

まん中に ドーンと 木があって

奥に テーブル 椅子が並んでます。


種類はイッパイありました

山芋なんちゃらうどん

じゅるじゅるするの 食べれないから

注文しないけど

山かけ 好きな人はいいかな

うどんは 手打ちで コシがありました




何故か カレーうどん 注文してた…


イメージ 2


お店の名前

グリル○ って!

ヤッパリ わからないな…